So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

室内楽

生きてます(笑)

ブログほったらかしてました・・・
あまりの忙しさに正直、もう脳みそも体もついていかず・・・日々明日のスケジュールを確認し、至急さらわなきゃな曲をメモり、(しかしさらう時間がなく帰る。。。)、毎日反省してます(笑)
何だか、いつになったら、旅行とか行けるんだか?行けないか・・・

今日は神戸北野工房のまちで、子供のためのコンサートに出演してきました。
大きな収穫が。
室内楽のやり方がちょっと分かった!体で。
頭では分かってても、体が反応しなかった今までが嘘みたいな。
脳から異常なアドレナリンが出ました。楽しかったー

5月30日にピアノの河内さんのピアジュリアンでまた再演です。
お時間あります方は是非。
なかなかライヴ感のあるスリリングなトリオでございます(笑)

あんなテンポで毎回やってたら心臓もちませんけど、、、どーせあがるんだろな(笑)

休みがなくとも、この充実感で生きれているのが音楽家?
室内楽万歳!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

toyamai

こんにちは〜!ブログ読んでますよ〜(笑)
高見楽器であんなに焦っていたのに、ソプラノサックス、アルトサックス共に手持ちで入られたんです(笑)それを先輩に伝えたくて(笑)

体調に気をつけてくださいね!先輩の演奏会もろもろ聴きたかったです。。(涙)

また!
by toyamai (2010-05-19 07:35) 

marimo

>とやまいちゃん
元気してるー!?
無事に着いたようでなによりです。
楽器も無事でよかったね♪

そちらも体調には気をつけてフランス生活楽しんでね!
「アンディーヴ」って野菜が超おいしいです(笑)
by marimo (2010-05-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。