So-net無料ブログ作成

色々

さて、また更新開いてしまいました。
でもパスワード覚えてて良かった・・・

しばらく更新してない間に色々あったことメモ書きしようと思います。

バーベキューに行ってきました。
すごく綺麗な場所で、久々に自然を感じながら優雅に涼みました。
・・・・・・と書きたいところですが、そんなことになるはずもなく、本気の水鉄砲大会となりました(‐‐;))
私まだマシでしたが、某テナー吹きS氏は全身ずぶ濡れで、諦めて滝つぼに飛び込んでました(水着きてないのに)笑。
よく食べ、よく遊び、よく戦った、そんな楽しい1日でした。

その後、私用で東京へ行っていました。
しかも車で・・・運転好きの私でもさすがに疲れました。
行きは睡魔と闘い、帰りはそれプラス肩凝りが襲ってきて、帰宅後マッサージ師S氏(また。笑)を急遽呼んだくらいでした。
東京はほんと人が多い・・・お盆だったのに。
新宿・渋谷・原宿とか歩いたの初めてだったし、六本木ヒルズも表参道ヒルズも初めてでお上りさん状態でしたが、満喫できました。
帰りは横浜、静岡、名古屋を巡り、うなぎや味噌煮込みうどんを堪能。
最近出来た、名古屋科学館も楽しかったです。
あれはプラネタリウムが見れる時間にもう一度行ってみたい。
子供ばっかりいてたけど、大人も十分楽しめる科学館でした。(触らないでくださいって書いてある竜巻ラボに身を乗り出して触ろうとしていた人間を大人と呼べるかは置いておいて。笑)


帰ってきてさすがに体調崩しかけたりもしましたが、無事復活しました。
残り少ない夏を満喫しようと思います。
次は花火大会しなければ。
もちろん打ち合いの。イヒヒヒ・・・

下山

毎年恒例の吹奏楽部の山奥合宿から帰って来ました。

青春真っ只中の学生と4日間生活を共にして、一生懸命でひたむきな姿を見ると、感動と切なさが入り混じります。
自分にもこんな時代があったんだ・・・ろうか。。。?と(笑)

基本的に高校時代から、いかに楽しむかということを追求していたので、あんなに一生懸命な姿を見ると過去を省みて、ただただ反省です(‐‐)
出来ないことを悩んでいる学生をレッスン中、口をついて出てくる言葉は、
「そこ間違ったからて、命狙われんから!好きに吹き!」笑。

コンクールを目前にしてナーバスになってくる時期ですが、いい結果はもちろん、何よりも楽しかったと言ってほしいなぁと願うばかりです。


昔からそうゆう精神面では結構楽に構えるタイプの私が何よりも辛かったのは合宿中の食事で・・・
反動で、生ハムやブルーチーズと共に辛口ジンジャエールを摂取して都会の喜びに浸る今日この頃です。
いや、今日は食べ終わったら一生懸命に練習しよう。笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。