So-net無料ブログ作成

発表会終了!

5月7日、井上先生との合同門下発表会、無事終了致しました!
imgp3162.jpg

先生のおがけで天気もすごく良くって、行楽日和の中コンサートが出来ました。一般開放していたのでお客さんもたくさん来て下さり、1部は満席に!2部以降も入れ替わり立ち替わり見に来て下さり、雰囲気の良い演奏会が出来ました。
皆さんの演奏も、素晴らしくて感動しました。
目標が出来るとやっぱりぐんと上達するんだなぁと思いながら客席で聴かせていただいてました。
自分の生徒さんの時は、私自身もかなり緊張していて、心の中で「大丈夫!」「そこ気をつけて!」と祈るような気持ちで聴いていました。
これからも定期的に開催していけるよう、頑張りたいと思います!
皆様、本当にお疲れさまでした!(特にピアニスト2人の激務には功労賞です!!ありがとうございました!)

さて、我が家は全面リフォームが始まっておりまして、えらいことになってます。家の中丸ごと新品にする感じで、家具の移動など毎日力仕事が満載です。
自分の部屋の不要な壁を壊してもらったら、ビックリな広さになってしまい、そのくせ物を今までの3分の1以下にするまで捨てたので、だだっ広い空間が出来てしまってどうしていいのやら・・・
あと1週間はリフォーム地獄真っ只中になりそうなんで、気合入れて乗り切りたいと思います。
さて、今日はハットの日らしいんで、ピザを買いに行ってこよー。

追い込み

4月1回しか更新してなかった・・・
ツイッターはたまにやってるんですけどね。。。
ご興味ある方はこちらへ→http://twitter.com/#!/marimo_pichan

ここしばらく何があったんだっけな・・・
走って、走って、走って、、、、いやそれだけちゃうやん!
というくらい走ってますが(笑)

こないだ、もう何か月も前から想像(妄想?笑)していた小曽根真さんのリサイタルに行ってきました。
みつなかホールに響く1音目を聴いた時から、ちょっと現実とは違う世界に行ってしまってたような・・・幸せな2時間でした。
サインと握手してもらう時、柄でもなく結構緊張してしどろもどろしてしまった自分に笑えました(笑)
あんな空気が一瞬で変わるような音を聴けたのが夢みたいな感じで、1週間過ごしていました。今も聴きながらの更新です。

さてさて、5月7日の発表会まで1週間切りまして、みなさん追い込みに入ってます。
私の生徒さんは人前で一人で吹くのは初めてという方が多いので、きっととても緊張してはるんだろうなぁ。
自分の教えている生徒さんの発表会は初めてなんで私もすごく緊張します。でも、目標ができた途端、すごいスピードで上達していく方々を見て励まされています。

最後までしっかりサポートさせていただきたいと思います!
あ、私も吹くんだった!!

Saxophone Concert!
~井上麻子&山下真里子門下生による~
5月7日(土)14:00開演
神戸布引ハーブ園内、森のホール
入場無料(別途ロープウェイ&入場料1,400円は必要です)

私も第3部(16:30頃から)で井上先生とピアニスト伊賀美樹子氏とオシャレな曲したり、カルテットしたり、ピアノクインテットしたり…結構盛りだくさんなプチコンサートで出演します。
4月1日にリニューアルオープンした神戸布引ハーブ園に是非お越しください♪よろしくお願いしま~す!
どうか晴天でありますように!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。