So-net無料ブログ作成
検索選択

涼しくなりました。

昨日までの猛暑が嘘のように、今日は涼しい一日でしたね。
運良く朝の豪雨の時間を過ぎてから家を出たので、雨に打たれることもなく、予備で持って出た傘をやっぱり忘れてきたまりもです。
年間紛失雨傘本数、平均5~6本です。
今日は置き忘れ先を特定出来たので、数には入れなくて済みそうです。

そう言えば、私が置き忘れた雨傘を友人がちゃっかり使っていて、「これまりもちゃんのやで?」と言われるまで気づきもしませんでした。もうあげるよ・・・(笑)

さて、明日ものすごい怖い本番です。
何が怖いって、ホントに宿題をせずに夏休みが明けたから・・・
負担なく組むつもりやったのに、ものすごいきついプログラムにしてしまった自分を呪いたいですね。はぁ。
とにかく落ち着いて頑張らなければ。

そして、論文が間に合う気配がしません(笑)
年末にかけて死ぬ気で書かなければ。
終わったら絶対豪遊してやる!!

懺悔

プログラムノートとか本当に面倒で・・・・
こんなこと言ってはダメなんですが・・・・
口で分かりやすく説明した方が何倍も意味ありそうなのに。

あまりにも嫌な作業過ぎて、それに伴う頭痛に負けて、、、
以前に書いたプログラムノートを転用しました。
25にもなってこんな怠けたことしていいのだろうか。。。
誰も気づかないとは思いますが、一応懺悔します(笑)

謎解き

太陽にほえろのテーマを吹いていて、コナンのテーマにとても似ていたので、もしかしたら同じなんか!?って話になって、調べてみました。
作曲者が同じ大野克夫さんで、コナンのテーマを依頼されたとき、太陽にほえろのテーマみたいに!と要望があったそうです。
どーりでよく似ている雰囲気なんですね。

あ~スッキリ

こうゆうノリノリな曲は恥ずかしがらずにバリバリ吹くと恥ずかしさも忘れます。おりゃ~!いけー!みたいな?(笑)

いや、録音だけは聴きたくない・・・(汗;)

多分アブ

F1030324.jpg格闘しながら、バーベキュー。
ものすごい数のアブに追い回されて、心折れそうになりましたが、攻めの姿勢を崩さず(笑)、打ち勝ちました。
やはり遊ぶ時は攻めないと!という結論になり、帰りに温泉に行って、さらにピアジュリアンへ先生のライブへ行って、なんとも充実した一日を送りました。
が、最後のピアでの座席が冷房直撃で、微妙に具合が悪くなって、そそくさと退散。

昔は冷房16℃強とかでかけてたのに、最近25℃より下げたことありません。年齢を感じましたね。

写真は大好きなキャラクターのウィンナー。
好きなのはクマではなく、トリです。
精神年齢はものすごく低いような気がします(‐‐;))

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。