So-net無料ブログ作成

相棒

110305_194643.jpgがっつり風邪なんかひいっちゃってる今日この頃。。。リードを選べど、鼻が詰まって耳がいつも通り聞こえないから、意味もなし・・・
イベールの本番は明後日なのに、大丈夫なのか・・・
こないだ新しい家族がやってきました。
何ともかわいいヤツです。
名前は勝手にももさんになってました。
私、ホントは色々考えてたのに・・・まぁ、かわいいので何でもいいです。

110305_194238.jpg
先月、長年苦楽を共にしてきてくれたフーちゃんが死んでしまって、なかなか乗り越えれなかったのですが、今日少し癒されました。
手の中に入って甘えてくる姿は、なんとも愛らしいです。
しばらくしたら、暴れん坊になるんだろうけど、それまでになついてくれたら、また良い相棒になってくれそうです。

早く風邪を治して、本番終わったら、温泉行って、映画見て、追いコン行って、ランチツアーして、ネバーランド会して、牡蠣旅して、山奥の小屋で静かに休んで、とどめは毒舌女子会して・・・・・・・・・・・
新年度を心豊かに始めるのです。

どんだけ遊ぶ予定たててんだか(汗;)
もちろん、本番も頑張ります。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。