So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式、そしてチャリ

ツイッターし始めましたが、そうなるとやっぱりブログ更新が滞ります。
とゆーか、人生のしばらく分の文章を書ききったので、何か長い文を打つ気がなかなかおきませんでした(苦笑)

先日、とある結婚式に出席してきました。
お二人とも、私にとってとても大事な存在で、嬉しさと感動で式中に泣きそうになり、(そんなキャラじゃないので…笑)、必死に我慢しました。
あんなに幸せな気分になれたことが本当に嬉しくて、書き留めることとしました。
カサド作曲「愛の言葉」、今までで一番良い演奏出来ました。愛の力。
本当におめでとうございます!

110130_2005371.jpg先日クロスバイクを購入しました。
色々幸運が重なり、とても良いものが格安で手に入りました。自分への卒業祝いに奮発していいのを買おうと思っていた矢先に飛び込んできた話で、まさに完璧なタイミングです。
素晴らしい!
スピードが今までの倍くらいは出ます。卒業までにこれで通学するのが目標です(笑)

いやしかし、最近バイクにも魅力感じる今日この頃。。。
あの気持ち良さは半端じゃなかったです。100キロ近く出ると、なんてゆーか、邪念が全て消えていきますね。
まずは中型免許を取得しなければですが・・・

と、乗り物にハマりつつある夫婦の日でした。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

あっちゃん

友達バイクで事故って、ひざボッロボロやから
気ぃつけてなー笑
by あっちゃん (2011-02-03 00:55) 

marimo

>あっちゃん
やっぱり中型免許はやめとく(笑)
by marimo (2011-02-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。