So-net無料ブログ作成
検索選択

いつの間にか

年明けて1週間も経ってました。
何していたのかイマイチ思い出せませんが、とりあえず正月早々家族で花札と麻雀やって、ちょっとした臨時収入を得たことは記憶に新しいです。

修士試験まで気付けば2週間となり、全然予定通り進んでないことにかなり焦ってますが、もうここまできたらどっしり構えるしかなさそうなので、今日も地道に練習してました。
あとは肉体と精神を鍛えていく時期に入ったので、ジムで頻繁に走ったり筋トレしたり…ヨガしたり…
苦しい!と思った時に、我慢して走り続けれたら、何かメンタル値上がりそうな気がして頑張ってますが、完璧ただのMなんだと思います(笑)それでも走りますけどね。

今日修士終わった後のことについて色々計画を立ててワクワクしてたら、「え?まだ終わってないよね…?」って言われて、苦笑い。
えぇえぇ、終わってないですとも。

来週からホールリハや通しリハが始まり、その前に論文の本提出。
後2週間こそ、歯くいしばらないと。

終わったら、絶対逃亡してやります。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-07 20:55) 

marimo

>フィットネス様
コメントありがとうございます~。
自主トレの参考にさせていただきます。
by marimo (2011-01-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。