So-net無料ブログ作成
検索選択

ハマっていること

朝の連続テレビ小説、ゲゲゲの女房にハマっています。
今までこんなにちゃんと毎朝見たことなかったのに、今はどうしても見逃したりしてしまったら、パソコンで検索して見るくらい。

隠れゲゲゲファンで、特に公言したことなかったのに、昨日ある方に「今日の連ドラ見た?」って聞かれてビックリ。
そうか、毎朝あれを楽しみにしてる人が実はたくさんいるんだなって気付きました。

ちなみに何でハマってるかって、向井理が好きなのです(笑)
あの顔といい、雰囲気といい、ナチュラルさがたまらない。。。
もちろん物語もおもしろいです。
見てる!って方いたら、盛り上がりましょう(笑)
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

toyamai

フランスからいつもyoutubeで見てますよ(爆)フランス語の勉強そっちのけでみちゃってます(笑)

by toyamai (2010-07-24 03:13) 

つじもと

うちも向井くん好きーー♪
by つじもと (2010-07-24 23:02) 

marimo

>toyamaiさん
フランス語の字幕付きとかあったりするんちゃう?(笑)


>あいちゃん
やんね!もう超ハマってます。
素敵過ぎです。。。
by marimo (2010-07-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。