So-net無料ブログ作成

私らしくない?(笑)

ガラでもなく、今から緊張してます(笑)

昨日・今日のオーケストラ合わせも終わり、残すは明日のみ。
やりたい音楽は整ったし、合わせも大丈夫。暗譜も問題なし。

それでも緊張するのが音楽の醍醐味(?)。
心臓が口から飛び出しそうです。

あんなに嫌いだったグラズノフが、今は自分のサックス人生で最高に好きな曲になりました。
本気で取り組むってこうゆうことなのか。
それを信じて、進むしかないです。

聴きに来て下さる方々に
“素敵な曲やったね”って言ってほしい。
そんな音楽を作り出せたらいいなと思います。

ではおやすみなさい!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

toyamai


もうやることはやったって感じなんですね♪
もうすべて忘れて楽しんじゃってください♪
by toyamai (2010-07-08 04:37) 

marimo

>TOYAMAIさん
ありがとう!
ド緊張の中、何とか終わりました~。
コメントありがとうね♪
by marimo (2010-07-10 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。