So-net無料ブログ作成
検索選択

言い訳

studio1_428441d.jpg7月8日のコンチェルトのチラシが出来ました・・・
何で白黒ーーーー!?

写真が白黒のせいで、造り上げられた目元がより強調され、真っ黒やんかぁ・・・カラー写真はそうでもないのにさぁ。。。
はぁ。化粧はやっぱりしたくないと思いました。
近々その造顔チラシもUPしますが、とりあえず、言い訳のため元のカラー写真載せてみます(笑)
現在のところ、意見が真っ二つ!“こんな感じやろ~”と“造顔!”。さぁ、あなたはどっち?(笑)
ご意見お待ちしております。(次回撮影時の参考のため。。。泣)

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

toyamai

めちゃきれいです!(きっぱり)
グラズノフ。。頑張ってください;)
by toyamai (2010-06-09 02:58) 

まさい

先輩!この写真素敵すぎます!
焼き増しして1枚ください…笑
by まさい (2010-06-09 16:49) 

chibo 山口

う。ちょっと可愛いし。。
by chibo 山口 (2010-06-09 22:02) 

marimo

>toyamaiさん
久しぶり!何かおフランスからこの写真を見られてるのが不思議でなりません(笑)

>まさいさん
きっと男より男前!?笑
また遊ぼね!

>ぐっさん
何か褒められるの慣れてない(笑)
by marimo (2010-06-12 23:11) 

S

おそらく、まりもさんは可愛い系と思うので、次回は、満面の笑顔に挑戦してみてはいかがでしょうか。
by S (2010-06-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。