So-net無料ブログ作成
検索選択

のだめと千秋

100519_210435.jpgあぁ、、、またおいしかった。。。
なんでこんなにも繊細で自然な味がするのだぁ。
デザートがもうそれはそれはおいしくて感激しました。撮るの忘れるくらい(笑)

最近ドラマ版のだめを時々ネットで見てて、おもしろいなぁと。
それで、今日いつもの相方S子氏と合わせの時、のだめ派と千秋派に気付きました。
S子氏は確実にのだめ派。私は千秋派。
音楽を聴く時も作る時も、真逆の発想です。
のだめ派は感覚重視。千秋派は理論重視。
「きちんとソルフェージュしろぉーーー!!」「ぎゃぼーーーーーーん°д°;」
まるでドラマの中のような会話でした(笑)
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

toyamai

その名前からおいしそうな野菜(笑)探してみます!
昨日はパリ音に行ってきて治安悪すぎて引きました(笑)
先輩のブログよかったらリンクしてもいいですか?;)
by toyamai (2010-05-20 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。