So-net無料ブログ作成

意志薄弱。。。

今日は南草津のロマン楽器さんのクリニックへ行ってきました!
写真をまたもや撮り損ねたのですが・・・めちゃくちゃ綺麗な建物[ぴかぴか(新しい)]すごくモダンな建物で、立地環境もよく、とても気分よくレッスンさせていただきました[グッド(上向き矢印)]
今度行った時には絶対写真を撮ってきます。
お近くに行かれた方は是非是非お立ち寄り下さい[るんるん]

Image211.jpgその後は怒涛の1週間を振り返り・・・ご褒美を食しに(笑)
カフェラテに絵を描いてもらえるとメニューに書いていたので、店員さんに「と、と、鳥って書いてもらえますか!?」とかなり挙動不審な感じで質問(笑)
気持ちよく(しかもその行動に笑わずに)引き受けてくれました[かわいい]やったー!

題名は本屋に行った時の自分の意志の弱さを嘆いてのことです・・・
どうやったら衝動買いが治るのか分かりません。
音楽書にまで手をつけるときっと破産すると思うので、音楽書は大学の図書館で難をしのいでいます。まぁこれも時間の問題で、携帯のメモには買いたい本の詳細が蓄積されつつあります。
本屋で私を見かけたら、「やめとけよ」と言って下さい(^ー^;;)

明日からさらにハードな1週間が始まります、、頑張ろう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kuro

衝動買いについては、私も同じ傾向がありますが・・・笑

今度ガーデンズ行ったときは、本屋さんへいかないようにしまひょ♪!!!笑
by kuro (2009-04-20 19:32) 

marimo

>kuroさん
一緒にしないでよぉ~(笑)
まぁ、明日は絶対に本屋に行きますから!
付き合ってね(笑)
by marimo (2009-04-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。